Xenepic Onlineというオンラインゲームのイベント攻略・情報、スキル・クエスト・アイテム紹介等をメインにやっています
Xenepic Online Revo WikiNEW
のんびりですがこちらに情報を載せていきます(´-ω-`)
採取アイテム情報NEW
ミスティックムーン情報ゲーム内ガチャ系アイテム便利(?)な小ネタ集弓手スキル情報
ショートカットから起動方法新ペット情報
ギルドダンジョン「ライムブルック」情報
新規PTインスタンス情報!
ギルドダンジョン報酬装備・アーチャーロード・セイントガーディアン画像
弓手・預言者4次スキル情報 ■未実装スキル情報

リンクフリーです。して下さる方がもしいましたらお知らせください(´-ω-`;)
※ブログ内容は主観な部分が多数ありますのでご了承を。
コメント欄を利用して圧縮ファイルを広めようとしている方がいらっしゃいます。 ウイルスの可能性があるので十分ご注意ください。 尚、怪しいコメントは気づき次第削除させていただきます。


最大 3.46 GHz 駆動の Core i7-860 プロセッサーと高性能グラフィックを採用したハイグレードゲームパソコン

何となく作ってみました。興味あったら投票してください(´・ω・`) Xenepic歴何年?

ゼネピック・ブログ
Xemoのやる気スイッチですヾ(・∀・。)ノ

テーマ : - ジャンル :
お久しぶりです、こんばんは

前回の更新から早一年以上経ちました

皆さんいかがお過ごしでしょうか

仕事が忙しく平日は毎日会社にいることのほうが多い今日この頃です。

黒・・・いや気のせいだ・・・!(つд⊂)ゴシゴシ

ふとした時、このゲームの事を思い出すのは楽しかったからなのか、それとも禁断症状なのか(ノ∀`)

気が向いたらこのブログも閉鎖したいと思います。

いつ気が向くかは、分かりませんが。。。

いつまでも皆様がお元気なことをお祈りしております

ではでは|彡サッ

ゼネピック・ブログ
Xemoのやる気スイッチですヾ(・∀・。)ノ

テーマ : - ジャンル : オンラインゲーム
超お久しぶりです。
Xemoです。

珍しくハンゲームからメッセージが届いていますとのお知らせメールが届きました。
そこに書かれていたのは、お久しぶりという内容と閉鎖の知らせが書かれたゲーム内でお世話になった人からのメッセージでした。

それを見て公式を見ると以前いつも楽しみにしていたアップデートのお知らせのところに閉鎖の二文字を見つけ少し間を置き・・・そうか、閉鎖かぁと言う心の声でした。

高校生?だった僕はお金が無く無料のMMORPGをフラフラっとし一番しっくりくるRPGでした。

っとずるずるやっているうちに課金をしはじめ記録が残っているのを計算したら・・・!

他のゲームにも使った分含め約45万!
でかい!しかし後悔はない。

楽しかった事実思い出は捨てられない( ´∀`)

ブログの書き方忘れました!w

最近めっきり製品の組立、予定管理、作業指導、手順書やら危険物やらVBA,VS・・・仕事で人生埋まっています。
何でも屋ですか俺は。
何のために頑張っているんだと、一瞬おや?という考えをしてしまったり(´-ω-`)

唯一の楽しみは休みの日のドライブ。
そんなにいい車じゃないけど新車を購入しチョクチョクいじくる。

っと脱線したけど、とりあえずいざ無くなると寂しいXenepic Online

閉鎖閉鎖と言われ続けて何年だ。

良い意味でしぶとく残ったね。
ありがとう。

お世話になった方々、Xemoが誰だか気づいている方々、こんなブログを活用して下さった方々
等々、とりあえずお世話になった方々・・・ん・・・?

ありがとうございました!!

サービス終了までに一度でも何処かいけたら嬉しく思います!

それではではまた逢う日まで・・・|彡サッ

ゼネピック・ブログ
Xemoのやる気スイッチですヾ(・∀・。)ノ

テーマ : Xenepicオンライン - ジャンル : オンラインゲーム
お久しぶりですこんばんは(´・ω・`)

ナントカ、イキテオリマス。

ゼネピックオンライン改め、Kron集めONLINEと化していますが(`・ω・´)w

このままみんな自然消滅するんじゃないかと思ったりもして。

ん~・・・ゼネピックというゲームに出会ってあと少しで6?7?年にもなるんですね。

色んな事がありました。

ログインするたびに自分のレベルじゃいけないようなところへ連れて行けとねだるプレーヤー。
物乞いしてくるプレーヤー。
暴れるように狩りまくって他の人に迷惑をかけるプレーヤー。
チートによってKronやアイテムの大増殖。

初期の頃はパワーレベリングなんてしてましたっけ。
そのために、多重起動の仕方を調べまくったり。

初めて、エスネ地下の書庫に行ったとき迷惑かけたのを覚えています。
焦って攻撃して召喚ワサーみんなチーン。スミマセンデシタ。
電撃ツアーでしたっけ。

大分昔の仕様ではエナジーボルトがほぼ100%で青時計がスタンする最強時代がありました。
その当時それを目指してレベルを上げていた記憶があります。
ソロで青時計倒してやると必死で。

仕様が変わり聖職者は補助職に成り下がり(当たり前だけど)ましたが。

初めてボスをソロするドキドキとワクワクはたまらないぐらい楽しくてのめりこんだりしてました。

今となっては強いボスがワンサカいてソロじゃ無理になってしまったんですがね。
弓と聖職者じゃ・・・(*´∀`)ケラケラ

ギルドができる前固定PTを組んでいました。
募集しまくって色んな所へ冒険行って。
8人フルには集まらなかったけれどそれなりに楽しかった。
いる人間でどうやってボスを攻略するか。
戦略を練って失敗して大量デスペナルティ食らいつつも経験値ためてまた挑んで。
今みたいに転職したとき以外にもレベルが下がらないわけではなかったので。

PCは高性能とは言えなかったのでカックカクで途中で落ちてデスペナ食らったりして。
必死でレベル上げて転職したときはうれしかった。
いや、本当に。
たかがゲームされどゲームだけど、自分が努力して頑張ってそこまで来たのだから。
興味がない人には意味がないことだけど、自分には意味があったと感じてます。

振り返るとゲームだけど、いろんな思い出が蘇ってくる。
あいつら元気にしてっかな。


いやぁ、懐かしい。

そして、どこか寂しい。

・・・なぜだろうか。



文章力のなさは自覚しているので指摘しないでね(´-ω-`;)ゞw
思い出したこと、思ったことまんま書いてるので。


そんなブログに来て、読んでくれてありがとう!
お役に、たててたのならば幸いです。



決して出来た人間とはかけ離れた自分と出会って(と言ってもゲーム内だけですが)一緒にゲームをプレイしてくれた方。

ご迷惑をおかけしたことも多々ありますが、有難う御座いました!

という引退のあいさつと見せかけてそうじゃない更新(o`・ω・)ゞデシ!!
ここ重要ね(´・ω・`)
課金(未使用)残っているので言ってもらえればひょっこり顔出します(役には立ちませんよ、何せねt(ry(*´∀`)
まぁ、私が誰だか気づいている人なら・・・ですがね。

これからもちょくちょくINするのでよろしくお願いいたします(*´∀`)ケラケラ

主に9~11時出没です。

ではこの辺で|彡サッ

コレデコウコクキエルゼーーー_|\○_ ε== \_○ノヒャッフーイ!!!

ゼネピック・ブログ
Xemoのやる気スイッチですヾ(・∀・。)ノ

テーマ : Xenepicオンライン - ジャンル : オンラインゲーム
おひさしぶりです、こんばんは(´・ω・`)

広告が表示され放置ブログの仲間入りしたこのブログ、更新してみます(広告を(ノ∀`)
ブログの書き方を忘れかけていました(*´∀`)ケラケラ

そんなことはどうでもいいことで・・・

冬ダンジョン実装されましたね(`・ω・´)
行ってみたいものです。

■2月22日アップデート内容
・ギルドダンジョン~冬~実装!
・ギルド加入イベント「カラダの色でココロが見える」開催
・ギルドダンジョン実装記念 お得なアイテムのセットがXモールに登場
・ガチャポコ500ミミが期間限定で再登場

■2月22日終了内容
本日終了のイベントや期間限定販売はございません。

■その他
・マジカルクロック関連クエストアイテム「時計の部品」「魔法の時計部品」が指定以外のモンスターからドロップする問題を修正いたしました。
・アイテム「デビルボイス入門書」の説明文言を調整いたしました。
・アイテム「種の袋」を削除した際に、クエスト「貿易商人との対話」が進行できなくなる問題を修正いたしました。(現在進行が行えない場合は、1度任務を放棄し再度受諾していただきます事で進行が可能となります。)
・アイテム「カニューオン発射装置」を削除した際に、クエスト「導く者」が進行できなくなる問題を修正いたしました。(現在進行が行えない場合は、1度任務を放棄し再度受諾していただきます事で進行が可能となります。)
・アイテム「パンツリーの実」の説明文言を変更いたしました。
・アイテム「カニューオンの殻」の名称を「カニュアンの殻」へ変更いたしました。
・スキル「ディクラインショット」の効果が正常に反映されていない問題を修正いたしました。
・クエスト「修道僧カマリの頼み」の文言を修正いたしました。
・クエスト「カスツルレドの遺産」の文言を修正いたしました。
・クエスト「モンスター豆」の文言を修正いたしました。
・クエスト「終わりなき道」の文言を修正いたしました。
・NPCより購入が行えなくなっていたアイテムを購入できるよう修正いたしました。

では続きをどうぞ|彡サッ
[■2月22日アップデート情報!!!]の続きを読む
ゼネピック・ブログ
Xemoのやる気スイッチですヾ(・∀・。)ノ

テーマ : Xenepicオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

こんばんは~
早寝早起き実行中のXemoです。

・・・早くアラーム鳴らしても結局前の時間まで布団を装備していますが(´・ω・`)


■1月11日アップデート内容
・新規キャラクター応援キャンペーン
 :キャラクターLvアップ!ダンジョンイベント開催
・連続イベント「巻き起こせ!アフロ旋風 ~第5章~」開催

■1月11日終了内容
・アウレアが帰ってきた!を終了し、NPC「アウレア」を撤去いたしました。
・連続イベント「巻き起こせ!アフロ旋風 ~第4章~」を終了いたしました。

■その他
・カムバックキャンペーン期間中、3ヶ月連続でログインいただきました方へアイテムを配布いたしました(今回は、2011年12月27日~12月31日までにご連絡いただいた分を配布させていただきました)。
・アプリコットワールド側にて、「スキチー峡谷」のNPC「スイニ」が消失していた問題を修正いたしました。

コピペですがどうぞ↓
[]の続きを読む
ゼネピック・ブログ
Xemoのやる気スイッチですヾ(・∀・。)ノ

テーマ : - ジャンル : オンラインゲーム
こんばんは~ヽ(・∀・)ノ

新年早々風邪振り返しのxemoです。
厄年ってやつですかね…。

■1月5日アップデート内容 ・新規キャラクター応援キャンペーン実施!

■1月5日終了内容 ・本日終了のイベントや期間限定販売はございません。

■その他 ・パーティインスタンスダンジョン「次元の歪」「次元の狭間」のス コアを更新しました。 ・ワールドの順番を変更いたしました。

続きは…
公式
[■2012年1月5日アップデート情報!!!]の続きを読む
ゼネピック・ブログ
Xemoのやる気スイッチですヾ(・∀・。)ノ

テーマ : Xenepicオンライン - ジャンル : オンラインゲーム
明けましておめでとうございます。

この様な中途半端なブログになっていますが

見てくださって真に有難う御座います。

今年も、まったりやっていきます。


今年もよろしくお願いいたします!

ゼネピック・ブログ
Xemoのやる気スイッチですヾ(・∀・。)ノ

テーマ : Xenepicオンライン - ジャンル : オンラインゲーム
